無人島から

誰が見るのか

今週は忙しかったけど、いい土曜日だった。

今週は忙しかったので、日記を書けなかった。

しかし、今日の午前中に溜まってた洗濯物を片付け、ついでにベッドパッドと枕を洗って、お風呂も洗って部屋の掃除をしてみると、なかなか気分がいい。晴れているというのもあるだろう。汗だくになったけどね。

そのあと、なぜか録画してあった金スマで社交ダンスをやっているのを見たのだけどすごいかっこよかった。社交ダンスといえば「背すじをピン!と」って漫画あったなって思って読み返してみたけど、面白かった。なんか、登場人物たちが「良く」生きている漫画ってぐっとくる。

んで、天気がよかったので、ぶらぶらと出かけてグローバルワークで涼し気な服を買って帰る。スタバでカフェモカを飲んだ。美味しい。

今日はいい休日だったと思う。

あと、木曜日が宝くじの当選日で、1000円分買ったら2200円当たっていた。やったあ。