無人島から

誰が見るのか

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しいものの話

僕は女の子が好きなので、女の子のブログとかSNSを眺めていたことがあったけど、そういうのを見るたび、僕はとにかく誰かから一番大切にされたい、唯一のものになりたいと思う。大きな感情を向けられてみたい。 結局求めるものはそれなので、男が相手でも満…

死なないように生きていました

もともとそういう傾向はあったけど、8月から兎にも角にも死にたいという精神に陥っていた。とはいえ死にたくはないので、グラブルのサマーフォーチュンとか双亡亭の最終巻とかワクチン接種2回目とか、そういう予定やらがあるまではとなんとか生き延びてきた…

勝ちてえという欲求

勝ちてえという欲求があるのだが、これを満たすのがどうもむずかしい。 仕事とか小説を書くのとかだと、失敗なく終わらせたとかまあまあの評価とかあるのだが、別にそれがゴールではないし、一段上に上がっても先は長い。 そういうのではなく、勝利して終了…

小説を書こうと思うけど

オリンピック見てるとだいたいこの時間になる。 スポーツ観戦楽しいな……

男子バレー予選突破!

やったね! いやもう、ここ数年男子バレー追っかけてて、ブラジル相手にセットとったりしていて、とうとう29年ぶりの決勝トーナメント進出。 すごく嬉しい。イラン戦すげえはらはらしてたよ。3セット目でもうぐったりしてた。 石川、西田の二枚看板に加えて…