無人島から

誰が見るのか

無駄遣いをしないように戒め

俺は落ち込んでるとお金を使いたくなるので、うっかりすると無駄遣いをしてしまう

ので、今ルールを決めておく。食費なんかはまた考える。というか生活費は平均の範囲だし減らすとストレスになりそう

・月に使うお金を一定にすること

今日日一回逃したら手に入んないものなんて少ないんだから、あったら買うみたいなことはしない

無駄遣い大体は電子だし。

・エロ系は一回落ち着く

なまじMで女の人にお金を使うのが好きなのだが、顔も知らん相手や二次元の女性にもそれが発動しかけるのはどうよ

ちゃんと付き合いのある人に奢って欲求を満たそう

・間食は食費に入れろ

お菓子とかは食費分を超過しないようにする

めんどくさいけど、まあそういう意識でね。概算で。

無駄遣いに関してはこんなもんだな

というかパッと使うのが本かエロ系かスイーツなのでそんなに特筆することはねえな

全部おれを楽しませてくれるけど、救いにはならないから、適度にいこうぜ

娯楽でストレスを増やさないようにね

はい、ちょうど無駄遣いしました。3000円分