無人島から

誰が見るのか

忘れるために書いている

今ちょっと理由なく落ち込んでる。今週は落ち着いていたけど今になって来た。

いやほんと、もっと日常のあれこれとか好きなものについて書こうと思ってたけど、8月から本当にメンタルが安定しなくて、仕事と家事を終わらせるので精一杯になっている

仕事さえしてりゃあとりあえず人間ではいられるので、なんとか頑張っている

もしかしたら全く頑張ってないのかもしれないが、とにかく疲れているのは確かだ

終わりが見えない

コロナもストレスになってきた気がする。ここにきて

誰も読んでないから吐き出してやったぜ

読まなくてもいいけど書かずにはいられないし、ローカルに置いておいたんじゃ不十分だ

書くってことは自分の一部を切り離すみたいに俺は感じるので、書いたことはだいたい忘れる。忘れるために書いている

そしてちゃんと忘れるためには、手元から離してやるのが必要なんだ